ゴルフ大好き!PUMA GOLF

ゴルフって楽しいですよねー。
僕は、ゴルフ場に行ってプレーできるだけでも楽しくて、
もちろんドライバーが気持ちよく飛んでも、
バンカーからの脱出でも、パーなんか取れたらサイコーで、
なんなら、せっかくのゴルフ場まで来たのだから、
いっぱい打つほうが得なんじゃないか、もっと打ちたいって、
よく何打目かわからなくなってしまいます
(未だ100を切れないヘタクソです)
でも、年に数回のゴルフをホント楽しみにしています。

先月は、ちょっと大きなプレゼンがあって、
泣く泣くキャンセル、今年は3月にプレーしたっきりで、
せっかく買ったユーティリティーとウェア、
まだデビューをさせていなくて、かなりウズウズしています。
ウェアはもちろんプーマ。

で、プーマ ゴルフは、今期「ゴルフ大好き!」
をテーマにウェブサイトをリニューアル。
スクロールで動き出すクールな秋冬コレクションが楽しめます、
またコレから、ゴルフを盛り上げる施策も展開していきます。
みなさん、ぜひプーマ ゴルフでキメて、
ゴルフをもっと楽しんでください!

PUMA GOLF

staff
PD : 佐藤 由布子CD : AD(グラフィック) : 松本 純一AD(web) : 永井 克拓C : 藤田 勝久