ドミノ・ピザ “EXCELLENT TRACKING QUIZ SHOW!”

たとえばあなたが今、
ピザを注文した、と仮定して。

ピザが届くまでの待ち時間、
ただ待つしか、ただ退屈に耐えるしか、
その待ち時間を過ごす方法はないのだろうか。

否。

ドミノ・ピザのPCサイトから
注文してご覧なさいな。
さあ、楽しいショータイムの、はじまりですよ!

その名も、EXCELLENT TRACKING QUIZ SHOW!

名前の通り、あなたの注文したピザの出来上がり状況を、
注文店舗のトラッッキングシステムと連動して、
リアルタイムで実況中継!

さらに、ピザが出来上がるまでの時間をシンキングタイムとし、
あなたにクイズを出題!
見事クイズに正解すると、次回使えるクーポンをプレゼント!

どうです。もう、待ち時間を退屈だとは言わせませんよ。

もうこれからは、
ピザを注文した瞬間が、パーティーのはじまりです。
遠足は家に着くまでが遠足、と同じです。

違うか。

とにかく、
待ち時間を思い切りエンタメ化した、
このコンテンツ。

一度ご堪能いただきたいのです。

トラッキング&クイズを楽しんで、
正解してクーポンを獲得して、
しかもピザがとってもおいしい、とくれば、
もう、あれですね。そう、あれなのです!

さらに。
挑戦者としてご注文者の名前+住所の表示や、
ストリートビューと連動した配達シーンなど、
小ネタも楽しみどころのひとつです。

では、皆様のエクセレントな挑戦を、
心よりお待ちしております!

EXCELLENT TRACKING QUIZ SHOW!

staff
CD+C+PL : AD(web) : AD(グラフィック) : PD : 大城 英一郎DIR(web) : 岩井 純一