BACARDI, THE PARTY!!!!

バカルディから缶タイプの
「バカルディ モヒート」「バカルディ キューバ リブレ」が
発売されたことを記念したローンチイベントを、4月29日に開催しました。
テーマは「バカルディがあれば、パーティーが始まる」。
BACARDI=Party Starter、を強くインプットし、ニュース化するのが狙いでした。

そのために!プルトップの開けられる音を開演ブザーとした、
サプライズ・ダンス・ミュージカルを実施!

フラッシュ・モブ、というより、
日本人になじみの薄いパーティー文化を、言葉で伝えるのではなく、
ノンバーバルかつ身体表現であるダンスによって、
感覚的に強く訴求していこう、というのが企画趣旨でした。

しかも、演出・振付けはあの、MIKIKOさん。

当日は企画側も心臓ドキドキというか、心臓バクバクでしたが、
総勢200名のダンサーたちによるダンスとド派手な演出で、
会場に来てくださった約1,300名の観客を大いに盛り上げることができました!

TVをはじめとした各種メディアでも取り上げられ、
また売れ行きも絶好調、ということで、嬉しい限りです。

また、この1回限りのサプライズ・ダンス・ミュージカルを、
ワンカットで押さえたい、という無謀な撮影にもチャレンジ。

ワンカット撮影、というか、ワンテイク撮影、というチャレンジにも関わらず、
スタッフ全員が士気高く一丸となって立ち向かった甲斐あって、
記録映像の域を大きく超える、テンション高いムービーができました!

皆様、とにかくご覧いただければ嬉しいです!

staff
CD+C : AD : D : 加藤 裕喜